初心者のためのマイル乞食

「陸マイラーってなんだろう」「ポイントサイトって何だか怖い...」
そんな陸マイラー初心者でも年間20万マイルクリア&不安解消のために、毎年ハワイを旅するマスコミ関係の人が綴ります。

『国内航空券で1440マイル』!? リーマン必見・航空券のお得情報

出張大変ですよね。
私も月に2-3回は国内ですが出張の日々を過ごしています。


さておき、出張の場合、時間と労力が掛かるわりに、身入りって少なくありませんか?


わずかな出張手当、そしてほぼ実費の宿泊費に交通費...


外でご飯を食べなければなりませんから、むしろマイナスなんて人も多いのでは。


そんな損な方のために、簡単ですが各種お得なポイントを見つけてみます。
本記事では、国内外航空券を対象に探してきました!
☆下記は2016/10/09時点をベースに執筆しています。
 すべてハピタスの案件をベースにご案内しています。


--------航空券購入関連---------


①国内航空券を取るときに。
ハピタス そらのる

航空券の一括比較が可能です。ここからの購入が対象。
航空券購入で約380マイル獲得。別予約や往復などの条件記載がありませんので、
別々に予約すれば判定されるのでしょう。おそらくですが。
航空券だけでこのバック率はかなりのものです。しかも30日以内、判定速すぎます。


エアータウン

え、これまじですか?
と思える高額案件です。予約購入で450マイル。強力案件です。
ただし片道も往復も同カウントのため別々の予約で多重取りはできませんが、
ある意味楽ですし、それでもこの還元額はなかなかありません。


トラベルウエスト

え、これ本当にいいんですか?
予約購入で990マイル。
最・強・案・件 ではないですか!!


ただこれ、純粋にポイントアップ中なんだと思います、早々に終わると思います。
エアータウンと同様、同一人物の往復は、片道判定とのこと。
ってことは、片道ずつでエアータウンとトラベルウエストで予約すれば、
1往復で1440マイルってことでしょうか?
還元率が良さ過ぎて、逆に怖い。テンション上がりすぎてる自分も怖い。



②国内・海外航空券を取るときに。

エクスペディアですね。国内も対象になったようです。
上記と比べると少々物足りないですが、
エクスペディア使われている方は多いと思うので楽ですよね。


③海外航空券を取るときに。

海外航空券で550pt。近場の海外出張なら十分でしょう。
EUや米国などの遠方時は素直に②エクスペディアでしょうか。


④番外編(ツアー)
国外の場合、500pt~が結構ありますが、別々に取った方が正直バック率はいいです 笑。とはいえ、ツアー限定という方もいると思うので...。


サラリーマンには必須のえきねっとです。
使用頻度高いでしょうから、この還元率は中々のものですね。
国内の電車ツアー案件は少ないですから貴重です。


期間限定ですが、ANA SKY WEB TOURが750pt。
国内国外両方共通です。
宿泊セットのツアー限定ですが、ANA公式ですからマイルも別途貯まりますし、
たいへんお得なツアー内容です。
通常は(航空券の予約OKで)100ptだった...と記憶しています。
フライトマイルも貯めたい方は、キャンペーン終了後にチェックして見てくださいね。


飛行機の出張に。
3~4万円がメイン層になるので、実質2-300マイルでしょうか。
できれば控えたいですが、ビジネスパック系の取り扱いがある先で考えると
いた仕方なし・・でしょうか。


条件厳しいですが、ジェットスター特集限定で800pt。
国内ツアーにしては悪くない額です。




以上、簡単に航空券関連のまとめでした!
想像以上にすごい案件が眠っていて驚きましたが、
是非皆さんも活用してくださいね!


ホテル関連の記事はこちら。




無料会員登録 | ポイントサイトなら高還元率のハピタス|ネットショッピングでお得に貯めて現金やギフト券に交換

×

非ログインユーザーとして返信する