初心者のためのマイル乞食

「陸マイラーってなんだろう」「ポイントサイトって何だか怖い...」
そんな陸マイラー初心者でも年間20万マイルクリア&不安解消のために、毎年ハワイを旅するマスコミ関係の人が綴ります。

再登録&100%還元!楽天マンガで一撃11970マイル! [10/31〆]早期終了有りのお急ぎ案件

最強・強力案件。
漫画好きなら全力でやりましょう。


楽天マンガ月額会員コース登録で即P&100%還元!


今回は、以下の通り。
条件は
①「退会した翌月以降の再登録は対象」


②「楽天ID決済は対象外」


②に引っかかる方いそうですね、気を付けて!ほんと気を付けて!


au,SB,Docomo
300円、500円、1000円、1500円、2000円コース各種


au,SB限定
3000円、5000円コース各種



ドコモユーザーの方は高額2案件は付与対象外になります。ご注意を。


赤線部分はちゃんと読んでくださいね!
あと、早期終了あり得る案件です、やるなら今すぐ!


楽天マンガのいいところは、他の電子マンガサイトと異なり
・買ったものは、月額会員退会後も一定期間読める
・巻数販売のものは、
無期限のものも多い
・退会後も
メダルは有効期限まで残る。(メダル=サイト内通貨)



楽天マンガの解約Q&Aより、下記転載させていただきました。
※1度に全てのコースを解約することはできません。コースごとに解約をしてください。
※解約をするまで、自動的に翌月以降も会員登録は継続されます。
※退会後も、お持ちのメダルは購入月より起算して、6ヵ月目の末日まで保持されます。月額コースを解約しても保有メダルがある場合、マンガを購入できます


と、漫画が無料で買えてポイント超還元と、最高の案件になっています。


ということで全部消化の7連撃で13300Pt、ということです。


ポイント付与は「即時~30分」とありますが、
私の場合は反映まで、5-10分程度の時間を要しました。


漫画が好きで、ちょびリッチ未登録の方。
今回の案件は本当にお得なので、必ず登録してくださいね!


良ければ下記リンクから登録してくださると、嬉しいです。





私もシッカリとやりました 笑。




にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する