初心者のためのマイル乞食

「陸マイラーってなんだろう」「ポイントサイトって何だか怖い...」
そんな陸マイラー初心者でも年間20万マイルクリア&不安解消のために、毎年ハワイを旅するマスコミ関係の人が綴ります。

1撃16200マイル+キャッシュバック6千円!![投資容認派向]

ちょびリッチより。投資案件でのポイント付与案件です。
1撃で18000pt(16200マイル相当)


さらに、ポイント付与条件クリア(後述)で
公式から6000円のキャッシュバックボーナス

数字だけ見れば、かなり美味しい案件ですね。

少々高額な費用が塩漬け(投資)に回るのでご注意ください。


案件はこちら。「みんなのクレジット」

赤線部分をご確認ください。
①口座申し込み後30日以内に開設
②開設後、20日以内に10万円以上(同サイトの最低出資額)の出資


以上、①②をクリアすることで、ポイントの付与条件をクリア。
かつ、公式の下記キャッシュバックキャンペーンにも該当します。

※上記は2016/10/14時点で公式サイトに掲載の画像を抜粋。



みんなのクレジット


は、いわゆる高額投資を分散して小口化して、
利益とリスクを分散させる投資手法のサイトです。


最低投資額は10万円から。
投資期間は半年~1年が中心、利回りは8%後半~が多いようですね。


多くは不動産会社の運転資金とのことです。
不動産が無事完成して売れれば、利子付きで満額返してもらえるということですね。


一応担保を取っている、ということを売りにしていますが、
どの程度の額で、何に対して担保を取っているかは不明量です。
・有価証券や商品在庫
・代表者連帯保証
という案件がほとんどに見えます。


初期の案件は有価証券(●億円相当)、という記載が見えたのですが…。
過度の信頼はしない方がいいと思います。元本割れするときはしますし、
満額返済できる資金があれば銀行から借りれているハズですし、この利回り+会社の手数料が実際はいるわけですから、企業側は最低でも10%以上の利回りでおかねを借りていることになります。



ということで、10万円のリスク有る投資を容認できる場合には
非常においしい案件
となっております。


高リターンの投資は自己責任ですので、
今回は題名の通り「投資容認派向け」としております。


最大のリスクは、口座を開いたはいいものの、20日間案件がなかった・・・
というこちら側ではどうしようもないリスクが存在する
ことでしょうか。
まあ、そんなことはないと思いますが、ゼロとは言えないので...。


一応、元本割れ0(過去55案件中完済済み16件と私は記憶しています)を謳ってます。
今年春ごろから実際に投資に動いているので、まだ半年程度の実績。
さすがに、1年以内に元本割れ出す可能性の高いところをチョイスしてくることはないんじゃないのかなあ、と思いますけど・・・。


それと、入金・出金手数料は投資家負担だそうです。銀行にって異なりますが、最大756円程度は出費がかさみますので、ご注意を。




にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。