初心者のためのマイル乞食

「陸マイラーってなんだろう」「ポイントサイトって何だか怖い...」
そんな陸マイラー初心者でも年間20万マイルクリア&不安解消のために、毎年ハワイを旅するマスコミ関係の人が綴ります。

一撃13,500マイル+最大2万円CB![FX初心者向け]

10000pt→15000ptは、2016/11/30まで、DMM×ハピタスのキャンペーンです。
私は6月、14000ptの時に消化しました。少しお得になってますね。
決済が購入後スムーズにできるので、非常に短期売買はやりやすい印象です。


キャンペーン内容は画像の通り。
キャッシュバック条件は、10万円以上初回一括入金の上
①スマホのみで500lot取引すれば2万円CB。
②PC+スマホなら1万円CB
です。


それでは案件のご紹介です。


赤線部分をご確認ください。


①初回の入金で5万円以上
※もしキャッシュバックキャンペーンを狙う場合は「10万円」以上



②1lot以上取引してください。(買って決済すればOK)



③ポイント付与まで、おかねは口座に残しておいてください。


非常にシンプルな内容ですね。FX初口座を開く方にはとてもオススメです。
注意すべき点は、①の初回入金。合計ではなく、初回の入金額が対象です。
あとは③、ポイント付与まで口座のお金を出してはいけません。
ポイント付与がFXでは一級品の速さですので、グッと我慢しましょう。


FX口座開設については、詳しくこちらにかいてますのでご参考まで。


DMMのFXは、基本に忠実なイメージです。
操作になれるのに、悪くない選択肢だと思います。


>>無料会員登録 | ポイントサイトなら高還元率のハピタス|<<


にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する