初心者のためのマイル乞食

「陸マイラーってなんだろう」「ポイントサイトって何だか怖い...」
そんな陸マイラー初心者でも年間20万マイルクリア&不安解消のために、毎年ハワイを旅するマスコミ関係の人が綴ります。

[ママ必見] 天然水が100%還元![単発注文限定]

ミネラルウォーターって結構高いですよね。


そんなお悩みにこたえる、天然水の特別案件特集です。


単発注文限定案件ですので、安心してご購入いただけます!


シンプルに羅列していきますね。


Get Money! 
財宝 税込100%還元

財宝オンラインで他の商品含め買ったことがある方はNGです。
ご注意を。


私はここの10ℓパックを何度か注文しましたが、
まろやかで非常においしかったです。
温泉水臭さは感じませんでした。
中身も含めてフツーにオススメです 笑。



Moppy 
然 霧島火山岩深層水 商品価格100%還元


対象エリア限定なのでご注意。関東圏はアウトです 笑。


単品購入も2種類あり、安価な2Lボトルが100%還元です。
ただし送料700円が別途発生しますので、実質77%還元です。




ハピタス
えがおのナノ水素水 税込80%還元(6本セット)

水素水ですので、量は少ないですが・・・。
私もやらせてもらいました。
Get Money!Moppyでも同額同案件がありますよ。ご参考まで。


ポイントタウン
「水素たっぷりのおいしい水素水」7日分 実質40%還元

商品1890円→0円
送料500円で200円ポイントバックです。


お試しセットという意味では、まあこんなものかなと。
Get Money、Pexでも同額同案件が存在。


ということで、いかがでしたでしょうか。
残念ながら単品購入案件は、時期によってバラつきがあります。
もし本記事が好評でしたら、また定期的に調べたいと思います。


これ調べるだけで30分くらいかかってるので、
見る方がいないのであればもう記事にすることはないと思います...。


もしまた読みたいな、と思ってくださる方は
↓クリックをぜひお願いいたします!

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する