初心者のためのマイル乞食

「陸マイラーってなんだろう」「ポイントサイトって何だか怖い...」
そんな陸マイラー初心者でも年間20万マイルクリア&不安解消のために、毎年ハワイを旅するマスコミ関係の人が綴ります。

『まどかマギカ2』アプリを買う前にする、ほむらちゃんとの約束


「魔法少女まどかマギカ2」のスロットアプリ(App)
がiTunes storeから販売されました。
「まどマギ2」という略称で親しまれてますね。
まあ、店舗ではすでに通路状態になっておりますけども。


皆さん普通にiTunes Storeのランキングや検索結果から
購入されると思います。


が、ちょっと待ってください!!


買う前に少しだけ手間をかけるだけで、
実質6%引きでお得に買うことが可能なんです。


安いitnuesギフトカードを探して買う、とかじゃないですよ!
10秒あればで済むお手軽な方法です!!


これは、itunes storeで売られている
ほかのアプリや音楽、iBooksも対象
となっていますので、


一度慣れてしまえばiTunes Store系は
常時6%引きで購入できるのと同義です。


しかも、アプリ内の課金アイテムですら対象
今の世の中に必須の方法といっても過言ではないんです!


ただ、ゴメンナサイ。
最初は少しだけお手間を掛けます。
ポイントサイトに登録する必要があるからです。


まず最初に、下記リンク


又は下記QRコードから会員登録をお願いします。

※いずれも、ちょびリッチ、という大手ポイントサイトへのリンクです。
 ためたポイントを現金やiTunes ギフトコードに交換することができます。


そのつぎに、スマートフォンで同サイトのトップページへアクセスしてください。
ここから先の方法は、パソコンからではできないので、ご注意を。


こんな画面です。


このまま下にスクロールしていくと・・・以下の赤枠リンクが見つかります。



赤枠にある「12%還元」というバナーをクリックしてください。
(バナーはトップページの一番上にあることもあります)


すると、下記の画像のページに飛びます。

赤枠内見てください、まどかマギカ2のアプリの
ダウンロードリンクがありますよね。
(apple側の順位変動で変わりますので、なければ少し上の検索窓から検索してください)


ここをクリックすると、

iTunes Storeの商品ページに飛ぶので、
後は普通に購入
してください。


以上で後日、115pt(57円相当)が付与される仕組みになっています。


最初の会員登録さえ済ませれば
10秒で常に購入額の6%分のポイントがもらえるんです。
※ちょびリッチは、1pt=0.5円換算のため、
 見た目の半分が実際手にはいる金額になります。


塵も積もれば山となる、ということで、
ぜひこの方法を実践してみてくださいね。
毎月2000円、アプリや音楽を買う人は「毎月120円」、年間で「1440円」
毎月10000円、使う方でしたら「毎月600円」、年間で「7200円」もお得な計算です。



ぜひ下記リンクから会員登録の上、実践して見てくださいね。

会員登録をして、
お得なゲームライフを過ごしましょう!




最後に、ご利用にあたっての注意点がございますので、
初めて利用される方は念のためご覧ください。
公式ページと内容は同じものです。(執筆時点)

※本記事ではわかりやすくするため、「ポイント付与」=「割引」と、
 同義の意味として記事を書いております。ご了承ください。

×

非ログインユーザーとして返信する