初心者のためのマイル乞食

「陸マイラーってなんだろう」「ポイントサイトって何だか怖い...」
そんな陸マイラー初心者でも年間20万マイルクリア&不安解消のために、毎年ハワイを旅するマスコミ関係の人が綴ります。

[最強案件] 一撃18900マイル+α!? みんなのFXを見逃すな!!

強烈案件再び。


この条件でのポイント付与率は感動を通り越して恐怖さえ覚えます。


『みんなのFX』 42,000ちょびP(実質21,000pt)=18,900ANAマイル相当。
通常は、12,000ちょびP(実質6,000pt)です。





-----以下、+αの推測です-----


またちょびリッチでは、
『はじめて会員登録』された方が『登録後24時間以内』に申し込むと
10%アップ、となる案件が複数設定されています。
私が見た時は、『みんなのFX』も案件に含まれていました。


・・・と、なると。10%アップで
46,000ちょびP(実質23,000pt)=20,700ANAマイル相当
・・・と、なる可能性があります。


ココは確認のしようが無いため保証できません。
あくまで「推測」としております。


-----推測ここまで-----


仮に(前述推測の)初回登録なしでも18,900マイル相当。
FX口座開設案件としては最高峰です。
いずれにせよこの案件、この機会に、必ず消化される方が良いと思います。


ちなみに、ドットマネーキャンペーンも開催されており対象なんですが、
条件が「ポイント付与」の時期が期限内なら、みたいな記載なんですよね。



というわけで、以下ご案内いたしますね。


初めての方はこちらから会員登録お願いします。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ



条件はシンプルです。
①『みんなのFX』で口座開設後90日以内に30lotを取引完了すること。
※新規注文と決済で30lotなので、実際には15lot注文+15lot決済ですね。
②『みんなのバイナリー』はカウントしない、あくまで『みんなのFX』取引のみカウント。
それと、
③念のため、ポイント付与までは1円も出金しない。
④できれば数日に分けて取引を行う事。


③④は条件ではありませんが、他の方で『条件クリアしたのに却下された』という
記事を書いてる方がいました。(問合せ中とのこと)


その方の取引状況や却下理由は分かりませんが、リスクを低減させるという意味でも
そこまでやっておいた方が無難は無難、かと思います。


また入金額指定はありませんが、円ドルの1lot取引には最低45000円は必要なので、
---10/19修正---
マイナスになることを含め最低「5万円以上を初回一括入金」「10万円以上初回一括入金」しておきましょう。
理由はGetMoneyでも同案件が出てきましたが、こっちは「10万円」以上の入金が指定(正確には10万円未満の入金は却下条件に記載)されています。


ちょびリッチの場合、おかねのコトはどこにも書いてないと思うので
「恐らく」大丈夫だとは思いますが
これで却下食らったらシャレになりません。
-----以上修正終了------


FX案件の場合、5万円以上、もしくは10万円以上の初回一括入金が指定されているケースが多いです。(内容は事実ですが混乱させてしまいそうなので消してます)


本案件では入金額の指定がありませんが、自主的にそこまでやっておいた方が安心できると思います。


口座開設まで1週間もかかりませんので、サクっとすませられるかと思います。
また別記事で、『みんなのFX』の実践記事を書きたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。