初心者のためのマイル乞食

「陸マイラーってなんだろう」「ポイントサイトって何だか怖い...」
そんな陸マイラー初心者でも年間20万マイルクリア&不安解消のために、毎年ハワイを旅するマスコミ関係の人が綴ります。

[最強案件] 一撃22,000pt !『注意事項´有´』みんなのFX

なにもせずにちょびリッチを超えてきました。


GetMoneyさんからみんなのFX一撃22000pt、19800マイル相当。
先日書きましたこちらの記事、ちょびリッチさんの「みんなのFX」案件の記事ですが



「最大」条件クリアすればちょびリッチが上です。
もしちょびリッチ未登録の方がいれば、上のリンクの記事をご参考ください。




で、えーっとGetMoneyですね。
こちらは普通に19800マイル相当なので、非常に価値が高いです。
ここ最近ではFX開設案件では最高値じゃないでしょうか。


条件は以下の通り。


・初回入金10万円以上
・30lot以上のお取引

ですね。


あれ、ちょびリッチと条件が違います。



ちょびリッチ(右側画像)の場合は、入金額の指定記載がないんですよね。
ないですよね、自分の目腐ってませんよね?


おそらく「最高単価のリターン」の分10万円っていう下限つけてるだけだと思いますが…。なかなかに(ちょびリッチの)不安を煽る一文ですね。


というか、嫌らしいですね。
メイン条件の部分に書かないで備考欄で「10万円未満の入金NG」ですよ。


きをつけて!とっても気をつけて!
紹介している僕もすごい気を付ける!怖い!


なんにせよ、ちょびリッチをすでに使っている方は「GetMoney」。
初登録の方は「ちょびリッチ」がいいのではないかな、と思います。


よければこちらから登録してくださいね。



にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する