初心者のためのマイル乞食

「陸マイラーってなんだろう」「ポイントサイトって何だか怖い...」
そんな陸マイラー初心者でも年間20万マイルクリア&不安解消のために、毎年ハワイを旅するマスコミ関係の人が綴ります。

ANA SOCIAL SKY PARK 改悪の兆し?

ANA SOCIAL SKY PARKが改悪の兆しでしょうか。



SOCIAL SKY PARKでは定期的に、TwitterやFacebookで設定されたテーマに投稿すると、25スカイコイン(25円相当)のボーナスが貰えます。



25スカイコイン。


これは長らく変わることのない数字でした。


ですが昨日更新されたものを見てみると。


15...





5...だと...!?



ということで一体何があったのか。



ANA携帯にすると元の通り25スカイコインや、もしかしたら50スカイコインあげるけど、そうじゃない奴は5-15コインでええんやろ(●´ω`●)ってことになるんでしょうか...。



たまーにやるとちょっと得した気分になれましたが、仮に5コインとなったら私は確実にやらなくなると思います。

ある意味、コイン乞食が一気に減って、投稿数は少なくとも質の良いコンテンツになる可能性もありますね。


なんにせよ、ANAスマホの詳細情報が出てからですかね。


注視したいと思います!

×

非ログインユーザーとして返信する