初心者のためのマイル乞食

「陸マイラーってなんだろう」「ポイントサイトって何だか怖い...」
そんな陸マイラー初心者でも年間20万マイルクリア&不安解消のために、毎年ハワイを旅するマスコミ関係の人が綴ります。

白猫プロジェクトでジュエルを確実に増やす方法

白猫プロジェクト楽しいです。


のんびりプレイヤーなので、すごくよわっちいですけども。


さて、ガチャするためにジュエル購入を月に1万円ほどしている身ですが、
6~7カ月に1度、無料で10+1ガチャができるようになりました。


チート?いえいえ違いますよ。まっとうな方法です 笑。


ガチャは当たらない時は全然ダメなので、1回でも多くまわしたい。
そんな自分の欲求にこたえるために探したまっとうな方法です。
※iphone、ipadなどapple限定です。アンドロイドは不可なのでご注意を。


手順は単純。
下記のちょびリッチに登録すると、購入額に見合ったポイントが何もせずにもらえます。
それを貯めて、itunesギフトコードに交換すれば、もっとジュエルが買えます。
簡単ですよね^^。


ちょびリッチに下記リンクから登録します。


携帯の方はこちらから。


登録が終わったら、ログインしたトップページにアクセスしてください。
その後スクロールダウンしていくと、

赤枠内のバナーが出てくるのでクリックすると。

こんな画面に飛びます。


白猫って検索かけると

    



こうなるので、「ダウンロード」を押してください。
そうすると、appのDLページに飛ぶので、そこからアプリを「開く」


その後は、そのままいつも通りに「ダイヤ購入」まで進めればOKです。


これで後日、6%分のポイントが還元されます。
とってもお得ですよね。
毎月700個のジュエル買う人は、半年後には250個分のitunesギフトコードが手に入る、っていう寸法です。もう少し頑張って貯めれば、よりお得ですよね。


それと、ちょびリッチの場合2ptで1円換算です。
なので、12%還元されるんですが、itunesギフトとかに交換する場合は「実質半分」になっちゃいますので、ご了承ください。


ちょびリッチのご登録はこちらからお願いします。
登録だけでも、250円分のポイントがもらえます 笑。

×

非ログインユーザーとして返信する