初心者のためのマイル乞食

「陸マイラーってなんだろう」「ポイントサイトって何だか怖い...」
そんな陸マイラー初心者でも年間20万マイルクリア&不安解消のために、毎年ハワイを旅するマスコミ関係の人が綴ります。

常時MAX5%還元のクレカ発行で4500pt!実利伴う「P-one WIZ」

申し込みより半年間は2.5%還元、その後は1.5%。
公式ではMAX5%還元というのが売りの年会費無料のクレジットカードです。


本カードのメリットについては、まつのすけ様の記事がわかりやすかったです。


詳しくはまつのすけ様の記事をご覧いただければと思いますが、
ザックリと申し上げると
・年会費無料
・請求金額が1%オフされて請求される特別なクレジットカード (公共料金、ふるさと納税など問わず幅広い)
・利用分にポイントが付く。Tポイントカード交換の場合0.5%相当。


ポイントではなく現金でのメリットが強いんですね。
これは非常に心強い内容ですね。


そんな素敵クレジットカード申し込みのみで「4500pt(4050マイル相当)」獲得できます。これはメインカード変更の検討も含めて非常に価値ある案件です。



本案件は普通にいいと思います。
クレジットカード案件は、触りがたいところもありますが、年会費無料&高還元率のカードということもありますので、持っていてももて余すことはないでしょう。


ハピタスご登録はこちらからお願いします。


今なら登録だけで1000円相当のポイントが貰えます。


いいカードだなァ・・・。



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。