初心者のためのマイル乞食

「陸マイラーってなんだろう」「ポイントサイトって何だか怖い...」
そんな陸マイラー初心者でも年間20万マイルクリア&不安解消のために、毎年ハワイを旅するマスコミ関係の人が綴ります。

カーシェア登録だけで3000pt!?ハズレと思いきや、そんな事はない中型案件多数!

ハピタスの時限イベントです。


今回高額なものは見当たりませんが、無難に使えるものがいくつか。


①アトレビューsuica(クレジットカード)

Suica系にしては十分な還元率ですね。
アトレにいく方は持っても良いかもしれません。
最悪、月に1回くらい乗車で使って、1~2年後解約で問題ないでしょう。
私自身は別サイトで消化済みの案件です。



②カーシェアリング

ミツイのリパークからカーシェアリング入会完了。
「入会の確認が取れること」が条件ですね、(ハピタス側には)ちょっとややこしいです。
未反映の場合は調査できない、ということでとりっぱぐれの可能性もありますが・・・。
この案件の場合はいつやっても同じことですから、今やっておいて問題ないでしょう。
私は今回、消化するつもりです。


③ヤマダLABI ANAカード

ヤマダLABI ANAについては頻繁に6~7000ptに上がるので今回無理にこなす必要はありませんが、一応。
キャッシング枠の設定も必要ですし、消化案件数が今月少ない方は候補にしてください。
また①とクレジットカード案件が重なっているので、①③の同時進行はやめましょうね。


何で同時進行がだめなのか?は

この記事で簡単に触れています。


ということで、大型案件はありませんが中口の案件が揃っている印象です。
自分に合う案件があれば、消化して見てくださいね。


今なら会員登録で1000円相当プレゼント!ハピタス会員登録はこちらから。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。