初心者のためのマイル乞食

「陸マイラーってなんだろう」「ポイントサイトって何だか怖い...」
そんな陸マイラー初心者でも年間20万マイルクリア&不安解消のために、毎年ハワイを旅するマスコミ関係の人が綴ります。

[緊急案件] 3分間で1400円のお小遣い!![手順付]@再登録OKオークファン

深くは申し上げません。


スマホで「ドットモールマネー」と検索して、トップページをスクロールダウンすればOKです。



9月以前に会員であっても、解約していればOKです。
月初からずっと1200マネーくらいでずっと放置されていましたが、
やっていない方はラッキーですね。


1000円支払って1200マネーくらいですと、私は手を付けたいと思いません。
20000ポイント/月が達成できていなければやるかも知れませんが、そこまで魅力を感じないんですよね。


なんにせよ、今回はかなりOTOKUなタイムセールです。
本日中にしっかりゲットして、本日中にしっかりと解約しておきましょうね。


って、この記事書いてる間にポイント確定していました(笑)

これで2160マイル相当ゲットですね。



ついでに解約の手順もご案内します。


赤枠を順に追っていってください。
メニュ→マイステータス・マイページ

→プレミアム会員の休会

→パスワード入力→会員登録の変更


お得に騙されずに→プレミアム会員の休会

→再度パスワード入力→プレミアムサービスを停止する。

以上です。


さすが大手老舗、解約手順もシンプルでわかりやすいですね。


登録から解約まで含めてわずか3分。



わずか3分で1400円相当のお小遣い。お得すぎますね。

×

非ログインユーザーとして返信する