初心者のためのマイル乞食

「陸マイラーってなんだろう」「ポイントサイトって何だか怖い...」
そんな陸マイラー初心者でも年間20万マイルクリア&不安解消のために、毎年ハワイを旅するマスコミ関係の人が綴ります。

憧れのオシャレ雑貨や家電が45%ポイント還元&1000円OFFは今だけ!

相当お得な案件が有ったので。


BONNEという「オススメ商品」をピックアップするサイトでの購入で45%ポイント還元。これはかなり美味しい。




プラスマイナスゼロをはじめとした、「オシャレ」と「使い勝手の良さ」が両立している商品が多く置かれています。セレクトショップですね。


特に私が気になったのはこれ。
ムーミンの森の食器。かわいいけど、コレ高いんですよね。
45%ポイント還元であれば、手を出してもいいかなって思える。



重炭酸シャワーヘッド。
しかも新規会員登録で「1000円分のポイント」もすぐ使えるので激安。



自然タイプの加湿器。かわいい。



ブルーノのホットプレート。これもなかなか値下がりしないんですよね。


エマルジョンリムーバー。
毛穴が目立たなくなる魔法のアイテム。まとめ買いしてもいい商品ですね。



商品によっては、期間限定セールもあります。
ぜひ早めに見に行ってくださいね!


×

非ログインユーザーとして返信する