初心者のためのマイル乞食

「陸マイラーってなんだろう」「ポイントサイトって何だか怖い...」
そんな陸マイラー初心者でも年間20万マイルクリア&不安解消のために、毎年ハワイを旅するマスコミ関係の人が綴ります。

[緊急速報&初心者向] 一撃24219マイル!ハピタス最強高額案件

[本案件は終了済みです] 次回以降の参考までにご覧ください。


次の緊急案件はこっちです。
本日19日の正午までの案件です、急いでくださいね。




来てしまいました、ハピタスのお家芸「maNara」案件。


ホットクレンジングゲルが最大9本購入可能で90%還元が来てしまいました。


定価4104円が2990円で、さらに90%還元。


ヤヴァイです。


今まで3本が最高でしたので、これは最初で最後かもしれませんね。



条件は


・はじめて購入する方限定
・9本まで
・転売目的禁止


以上です。


maNaraは必ず転売禁止令を出しています。
その割にヤフオクなどで結構出回っているのも事実なんですが・・・笑。
私は残念ながら、過去に消化してしまったので、
ぜひみなさんに本件クリアしていただきたいと思います!!


もし未購入でしたら、全力案件ですよ


なお、転売した場合の落札価格は大体3本で
7000-8500円程度(送料含)のようです。(オークファン調べ)
出品時期によって上下するようですね、たぶん当面は7000円を割る可能性もあるでしょう。まあ、腐るものじゃないので少なくともポイント付与完了までは自宅保存をオススメします。


いえいえ、転売を示唆しているわけではないですよ。



あくまで転売は自己責任ですからね。
正直1本当たり300円未満、というよりマイル換算ならタダでもらってるようなものなので。


ちなみに私は母親にあげちゃいました。そこそこ喜んでくれた様子です。


登録してないようでしたら、とにもかくにも登録&購入をお勧めします。
マイルにせずとも、純粋に90%オフで買えるんですしね。




にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する