初心者のためのマイル乞食

「陸マイラーってなんだろう」「ポイントサイトって何だか怖い...」
そんな陸マイラー初心者でも年間20万マイルクリア&不安解消のために、毎年ハワイを旅するマスコミ関係の人が綴ります。

『最強の食事』で3600マイルget!体型が気になるパパ向け。

シリコンバレー式 自分を変える 最強の食事


ベストセラーとして人気を博しました。
特に朝の「バターコーヒー」は様々な場所で展開されたので皆様ご存知でしょう。


その書籍に紹介された最強の油、ブレインオクタンオイルが高還元で購入できます!



ブレインオクタンオイルとは?


ココナッツからヤシ油C8(カプリル酸=オクタン酸)の中鎖脂肪酸で作られています。
迅速かつ用意に体内に吸収され脂肪として蓄積されません。
無味無臭なので料理や食品と併せて調理したり、他のオイルとの置き換えで使用してください。
1日あたり1~3杯までで小さじ1杯より開始し、自分の量にあわせて増加していってください。カプセル化した時にカプリル酸の消化を遅くし、腸内でより多くの時間をかけて有益な細菌のバランスをとります。
--以上公式サイトより抜粋。


他のオイルと切り替えるだけで抜群の効果、ブレインオクタンオイルが
ポイントミュージアムで40000pt還元=3600ANAマイル相当です!
※定価5300円のため約75%還元です。

商品名は知らずとも、「完全無欠コーヒー」「バターコーヒー」はどなたも一度は目にしたことがあると思います。そちらに使われるオイルですね。


健康になれる最強オイルでANAマイルもしっかり還元。
男性にも女性にも、非常に良い案件ではないかと。


一応ハピタスでもやってますが、2650pt還元と約半額分の還元になります。
どちらで実施されるかは、皆さまの登録先次第可と思います。


体調も気になるパパママ世代ですから、
こういったアイテムは是非ゲットしていきたいですね




ポイントミュージアムで最高のマイラー生活を

×

非ログインユーザーとして返信する