初心者のためのマイル乞食

「陸マイラーってなんだろう」「ポイントサイトって何だか怖い...」
そんな陸マイラー初心者でも年間20万マイルクリア&不安解消のために、毎年ハワイを旅するマスコミ関係の人が綴ります。

ちょびリッチ×テンタメ モニター案件が熱い [主婦主夫必見]


ちょびリッチ×テンタメの店頭購入型案件の数々が熱いです。


テンタメとは、


・指定された商品の購入レシート提出+簡単なアンケート回答=ポイントがもらえる


モニター特化型のポイントサイトです。


当然、テンタメ単体でも同一案件があるので、
どっち使っても構わんといえばそうなんですけどね。


ただ、見ている限り「そもそもの案件数が少ない」ので、
無理して別サイト登録してまで漁る必要は無いのかなと現状思います。
交換先は、Pexもしくは楽天の2択です。Pexあるので問題はないですね。




さて、そもそもコレの何で熱いかっていうと、ですね。


案件の商品に身近なものがとても多い!!


んですよね。コンビニとかでよく見かける商品が多い。


コレ、すごく重要です!


そのため、「応募したはいいけど、全然みつからない・・・」
という面倒くささがありません。
確実にありそうなものを選ぶだけで50~100%還元ですからね。


面倒なものばかりだと、すぐやる気をなくしますから、
こういう「30秒で終わる案件」が揃っているのは評価が高いです。


執筆時点(2016/10/14)ではこんな案件がありました。
他にも複数ありますが(かけるパクチーという女性に人気の出るかもしれない新商品とか)、これらは多くの方が買って困らない商品群でしょう。酒はわかりませんけど。


いずれも100%還元案件ですので、仕事や遊びの帰りがけに買って帰ればOK
とってもラクチンな案件ですね。


ということで、


ちょびリッチ×テンタメ


案件は定期的に見て損はないと思われます。


他にはこんな案件も。

ご参考までに。



にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する