初心者のためのマイル乞食

「陸マイラーってなんだろう」「ポイントサイトって何だか怖い...」
そんな陸マイラー初心者でも年間20万マイルクリア&不安解消のために、毎年ハワイを旅するマスコミ関係の人が綴ります。

@2日の[強力案件] 一撃22388maNara、いえマイル![初心者向]

笑顔を届ける、maNaraです


ハピタス案件より、maNaraモイストウオッシュゲル
ポイント90%付与キャンペーンです。


商品はこれ。「朝洗顔は禁止です」がうたい文句です。

ドロっとしたミルク色の乳液に近い感じでしょうか。
これを顔に優しく当てながら1分ほどで洗い流す商品です。


1本2764円(税込)
最大9本
合計額の90%が還元


まず間違いなく、未購入の方でしたら買うべき案件です。


私は画像の通り「参加済み」なんですが...
悲しいことに、マイラー生活初期の頃に「1本」で案件消化してしまったんです。
本当に後悔の嵐です、まだのかたは本当、運がよろしいですね。


少し前までは最高でも「3本」でしたので、


その3倍であるこの案件はどれだけお得かわかるかと。


肌の弱い方には本当にオススメします。


他のマナラ商品購入済みでも、コレが初めての方でしたらOKです。
よければ下記リンクから登録して見てくださいね。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

×

非ログインユーザーとして返信する