初心者のためのマイル乞食

「陸マイラーってなんだろう」「ポイントサイトって何だか怖い...」
そんな陸マイラー初心者でも年間20万マイルクリア&不安解消のために、毎年ハワイを旅するマスコミ関係の人が綴ります。

おそ松、Fate、LINEまで...課金を6%引きにする方法

ご覧いただき(人''▽`)ありがとうございます。




みなさんはiphoneで有料アプリを買ったり、ゲームの課金をしたりしませんか?
私も一時期ゲームにはまっていた時は、毎月1-2万円課金してました!


でもappleってシブいから、いくら買っても割引もポイントもつかないんですよね。
うーん、どうにかお得にできないかな?


ところで、アルコトをすると、いくつ有料アプリを買っても、何回課金しても常に6%お得に買える方法をご存知ですか?


それをこれから公開しちゃいます。


WEBサイトに登録して、リンクをたどるだけ。
クレカ登録やら、そういったものは不要。学生からできる節約術!


是非参考にしてください!
所要時間は3分くらいです。ぜひ最後までお付き合いくださいね。


※お得に購入・課金できるのは、スマホ限定です。
 登録まではパソコンでもOKですが、購入・課金の際はスマホで試してくださいね。



①下記のリンクにアクセスしてください。(別ウインドウで開きます)
 そのまま会員登録をお願いします。このサイトが「6%還元」の鍵になります。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

あ、登録された方は、250円分のポイントがもらえますよ。。


アクセス後、「無料会員登録」のボタンを押して先に進みます。


その後は手続きに従って、会員登録を完了させましょう。


②無事に会員登録できたら、スマホでトップページにアクセスしましょう。

ポイントサイト「ちょびリッチ」でお小遣いを貯めよう


トップページに入ると、こんな感じです。


このまま、下の方にスクロールしてください。


12%ちょびpt還元、ってありましたか?
赤枠で囲っているバナーですね。

このリンク先にアクセスします。


すると、こんなページにアクセスできます。

各アプリ横に、「ダウンロード」って書いてありますよね。このリンクを叩くと、自動でApp Storeに繋がります


つながった後は、画面を閉じたりしないでそのまま下記を進めてください。


・有料アプリの場合は、そのまま購入すればOK


・アプリ内課金の場合は、App Storeの画面からアプリを開いて、そのまま石などを購入すればOK。ただし、複数回購入する場合は、面倒ですけど毎回、②の手順を繰り返してくださいね。


これで、購入金額の12%ちょびptがゲットできるんです。
ちなみに、ちょびptは「2pt=1円」なので、実際には「6%」お得になるということ。紛らわしいですね。


ここで貯めたポイントは、
・iTunes ギフトコード
・Amazonギフトコード

などに等価交換が可能です。
6%分のポイント還元、実質割引ですね。


ギフトコード以外にも、他社のポイントに移行してマイルにするとかいろいろ方法はあります。もし興味があれば、私の他の記事も読んでみてください。


最後までお付き合い(人''▽`)ありがとうございました。


ちょびリッチの登録はこちらからお願いします!登録するだけで250円もらえます。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

×

非ログインユーザーとして返信する