初心者のためのマイル乞食

「陸マイラーってなんだろう」「ポイントサイトって何だか怖い...」
そんな陸マイラー初心者でも年間20万マイルクリア&不安解消のために、毎年ハワイを旅するマスコミ関係の人が綴ります。

ポイントサイトは、『スマホ』で見よう!

ポイントサイトって、「パソコン」と「スマートフォン」
どっちで見るのがいいと思いますか?

個人的にはパソコンで見る方が楽だと思います。慣れてるので。
他の方のブログも一気に読めますからね。


さて、ではいざポイントゲットしようと考えたあなた。


ちょっとまってください!


やろうと思った案件を、次はパソコンではなくスマートフォンで見てください。


なんで、二度手間やん?
じゃるじゃる、PCの方が楽だと思うっていったやん?


ハイ言いました。
でも、これだけ聞いてください。


実は、大半のポイントサイトでは


スマホのほうが高額案件が紹介されている


んですね。


もちろん同じものものありますが、


スマホで見る方が案件数も豊富で高額なものも多いんです。
当然、PCからでは見れないように設定されてる案件も多数あります。
その場合、PCだけだと見逃すんですね。


なぜでしょうか。それは、こんな理由からです。


・アプリをDLさせて、DL数を含めてNew会員を増やしたい


・課金をさせて、少しでもランキング上位に浮かぶようにしたい


・月額継続のものは、スマホだと解約を忘れやすい(又解約しにくい)


等いろいろな理由があると思いますが、大枠はこんな感じです。


結果として、スマホ関係での案件の方が多く、また高額案件もあるということですね。



まあ細かいことはさておき。


・ポイントサイトはできる限りスマホで確認

・PCの人は、案件が決まったらスマホでも確認


以上2点をしっかり守りましょうね。


同じ案件で数千ポイント違う、なんてことは普通にありますよ!


スマホ関連での高額案件は、


がオススメですよ。

×

非ログインユーザーとして返信する