初心者のためのマイル乞食

「陸マイラーってなんだろう」「ポイントサイトって何だか怖い...」
そんな陸マイラー初心者でも年間20万マイルクリア&不安解消のために、毎年ハワイを旅するマスコミ関係の人が綴ります。

一撃13500マイル&30日確定FX最速!外為JFXが熱い

ハピタス案件です。
未登録の方はまずこちらから。

今ご登録いただくと、後日1000pt(円相当)がもらえます。



外為ジャパンFX案件。


ここは定期的にポイントアップしていますね・・・。
ただ今回は、少し違います。


今まで「90日」目安のポイント付与期間が
「30日」となりました。FX系最速です。



あああああ、うらやましいですううううう!!!




条件は依然と変わりません。


初回一括入金5万円以上
新規1lot(1万通貨)以上の取引




注文と決済は別カウント。
なので、「0.5lotの注文・決済」はえぬじー!なのです。



ご注意くださいね。



画面イメージはこんなの。


私は「5万」ではなく「10万」突っ込んでいますので、戦績+40円ですね(笑。


2lot取引してみました。

購入から、大体30秒程度で決済していますね。
実際にはもっと早めに決済できますが。


「1lot」取引は本当にリスクが少ないのでお勧めです。
口座開設のみ、って案件も多いですが、リターンが1/2~1/3になるので、できれば1lot~10lot程度は取引する案件を拾いたいところですよね。
30lotになると、負けが続くと1~2000円は負ける可能性も出てくるので、ちょっと効率が悪いかもしれませんが、それでも十分なプラス額ですからね。



上の通り、外為JFXは私自身少し利用してみましたが、スタンダードな機能で使いやすかったです。


なんにせよ、1lotの取引であれば数十円の損益で済むとおもいます。まだやってない方は確実にクリアしてくださいね。








にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する