初心者のためのマイル乞食

「陸マイラーってなんだろう」「ポイントサイトって何だか怖い...」
そんな陸マイラー初心者でも年間20万マイルクリア&不安解消のために、毎年ハワイを旅するマスコミ関係の人が綴ります。

ホテル宿泊でもらう! 1泊540マイル確定!?な案件も。

ホテルの宿泊、どこで見つけましょうか。



せっかく予約するのですから、各予約サイトのポイントと、
ポイントサイトの二重取り
を目指しましょう。
合計で消費税分近くカバーできることもありますよ!


ということで、サラリーマン応援記事、
ホテル宿泊だけでもらえる優良案件一覧です。
今回は主要サイト別です。
※本記事は2016/10/11時点の案件で執筆しています。


航空券のみの予約の場合はこちらの記事でご覧ください。


①Clubパナソニック
還元率では現時点では最強です。みんな大好きエクスペディアさん。
注意点:ANAマイルにはGポイント経由で50%還元です。ただし、JALマイルも同還元率で交換可能です。ですので実質、マイル換算では3.5%還元です。
GポイントはPexやドットマネーへのルートがありませんので、ANAマイル重視の方にはおすすめしません。



moppy


moppyでエクスペディア利用で5%還元です。昔の消費税ですね。
ドットマネー等に変えられるルートではこれが現状の最高案件です。


DeNAトラベル案件。180ptです。反映速度は全案件中最速だと思います。
その分少し、還元率は控えめ。



③ハピタス


エクスペディアで4.2%還元です。
moppyと比べ▲0.8%は大きいとは思いますが、個人的にビジネス利用ベースでは
簡潔化したいのでハピタスに集中させています。moppy使ってる方は是非そちらで。


ハピタスからもう1件、じゃらんで2.4%
じゃらん側でも最低2%は貯まるので、悪くないですね。


一応もうひとつ、Hotels.com。3.6%還元です。
個人的には使ったことが無いので評価できませんが...。
エクスペディアばっかりなのもアレなんで...。


④番外編(局所)


北海道から。
ハピタス案件です。
1予約で590pt、しかも30日で反映。
宿泊形では最速最強ですね。


沖縄
GetMoney! 案件です。
1予約で600(円相当)pt、強烈ですね。


というわけでいかがでしたでしょうか。
大方想像はしてましたが、還元率だとエクスペディア無双ですね。
じゃらん、楽天トラベルなどの牙城を崩したいのでしょうね。


面白かったのが番外編の2案件。
こんなんあったのか、という局所のホテル予約になります。
ですがうまくマッチングすれば、これ相当すごいですね。
5-6000円のホテルであれば驚異の10%超え還元ですよ。


さすがに大手サイトと比べると掲載数は少なく見えましたが、
最北端か最南端に出かける際にはぜひぜひ。


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。