初心者のためのマイル乞食

「陸マイラーってなんだろう」「ポイントサイトって何だか怖い...」
そんな陸マイラー初心者でも年間20万マイルクリア&不安解消のために、毎年ハワイを旅するマスコミ関係の人が綴ります。

一撃21408マイル、ちょびリッチからは初案件?[マナラ リキッドBBバー]

ちょびリッチから、マナラのリキッドBBバーが9本購入OK。
一撃21408マイル相当です。47,574ちょびptになります。


ちょびリッチの場合、1本購入は良くありましたが、3本以上の案件はほとんどありませんでした。



ハピタスでは今月に入ってから十八番、というか乱発中ののマナラ9本案件です。
定価に対し約90%の還元率となっております。
実質、1本300円ほどで購入可能となっておりますので、非常にお得ですね。


初めての方にご説明しますと、ちょびリッチに登録の上、商品を購入すると約60日後にポイントが還元されます。支払い自体はシッカリと行う必要がありますが、後日ポイントという形で銀行振り込みやギフトカードに交換することが可能なんですね。



なんだってこんなに乱発しているのかしら…と思うんですが、なんとなくIPOのために必要な売り上げの右肩上がり成長の軌道をここにきて目指しているのではないか、などと邪推してしまう私がいます。


現在のIPOは最低2桁増が続かないと証券会社が見向きもしないんですよね。
ということで、期末に売上が足りていない場合は何とかして確保しないと、IPOの道筋が遅れるというお話になるわけです。


というわけで個人的な予想では、そろそろ乱発案件が収まるの出はないかな?と思っていますがさてさてどうなるかな。


どうでもいい話はさておきまして。
ちょびリッチを愛好されている方も多いかと思いますので、本件ご紹介です。


条件はこちら


・初回購入であること
・転売目的禁止


初回購入、というのがちょっとわかりにくい表記ですね。
腐るものではありませんので、この機会にフルフル購入されることをお勧めします。


もしちょびリッチ未登録でしたら、こちらからご登録をお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する