初心者のためのマイル乞食

「陸マイラーってなんだろう」「ポイントサイトって何だか怖い...」
そんな陸マイラー初心者でも年間20万マイルクリア&不安解消のために、毎年ハワイを旅するマスコミ関係の人が綴ります。

資料請求で1260マイル(1400円)!! <地域限定>


資料請求案件です。


パルシステムから、1400円の嬉しい案件です。


関東近郊圏だけですが、うまくはまればぜひぜひ。


私は500Pくらいのときに消化してしまいました。残念です。



ちょびリッチ案件ですね。


初めての方ならOK。
あと、会員でなければご家族の方ならOKなのかな?


「同じ申込者」はNGですけど、


「同住所」はNGになっていませんものね。


「ポイント目的」の判断がどの程度まで及ぶかによるのでしょうが...
過去に申し込んだことを本人知らなければ、ポイント目的とは断定できないはずですし、
イケそうな気がしますが…。さてさて。



私は一度会員になってしまったため試せませんが、


もしチャレンジされてOKだった!という際にはぜひ教えてください 笑!


サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

×

非ログインユーザーとして返信する